So-net無料ブログ作成
検索選択

「8月からの行動」総集編 [日記]

ここ数ヶ月・・・

ぼちぼちイベントには参加していましたが・・・。

かなり前の出来事なのでついばみながら・・・(ーー;)

8月24日に大阪城ホール

「Ken’s Bar」に行ってきました。

参加は初めてです。。

写真はおつまみの特製えびせんべい。。

思っていた以上にめっちゃ楽しくて、

今回はFC限定だったので、

堅さんとファンの距離がめっちゃ近くて

スタッフや堅さんが投げたボールを受け取った人だけですが、

みんなの前で一対一でお話が出来て

おまけに歌ってほしい堅さんの曲をリクエストできてしまうという

ファンにとっては素晴らしい企画でした。

でも、ゲド戦記の手島葵さんの歌を何回も歌っていたのが

すごく気になりました。

・・・なぜ?(ーー;)

しおり。。。

はい、次々。

8月29日にB’zのFCイベントに行ってきました。。

ここにはB’zは来ません。。

でも、デビューしてから今に至るまでいろんなものが展示されていました♪

あ、場所はUSJ特設会場です。。

この日のよるに旧大阪ドームにライブに行きました。

ツアートラック。。。

この席・・・もう最悪でした(ーー;)

本人どころかステージセットすら見えない・・・。

見えたのは天井のみ・・・。

ちょうどアリーナ60列ぐらい(?)のところに

サブステージを作ってそこでも歌っていましたが、

まったく見えず。。。

スタンドの最上段のほうがまし・・・。

もちろんビジョンも見えなかった(ToT)/~~~

聞こえたのは楽器とずれて聞こえる歌声だけ・・・。

お願いだから身長の低いもん順にしてください!

それか170センチになれる台を用意してください。。

来年こそは・・・来年こそは・・・・(ー_ー)!!

最近果実酢にはまっておりましてですねぇ・・・

いろんなお酢を試飲中です。

でも、やっぱりワインもそうですが、

ぶどうやブルーベリーが一番お酢に合います♪

だいたい水で3~5倍に薄めて飲むといいです♪

8月30日に、なんばグランド花月にて

「吉本漫才大計画」に行きました。

ブラックマヨネーズ、ザ・プラン9、ハリセンボン、

矢野兵藤、・・・あとは忘れました(+_+)

やっぱり漫才は生で見るのが一番楽しいですよ♪

そして・・・

8月25日!!

米米クラブ復活のため、石井竜也氏が

カールスモーキー石井に変身するために

Zepp osakaにてFCイベントが行われました。

中学生のころ、大好きな先生が米米クラブの

「浪漫飛行」が好きという情報をキャッチして以来・・・

先生なんて関係なく、米米クラブと

石井竜也氏の魅力に取り付かれてファン暦も早17年目・・・。

 それからはライブ三昧。。

10月3日・10月4日  米米クラブ大阪♪

3日はアリーナ23列で4日がアリーナ6列♪

ジェームス小野田さんの出番が少なかったのが残念。。

(あの一番ど派手な人。)

米米クラブのダンスは9割制覇!!

あんなに全員で踊るライブはどこにもないでしょう。。

 

10月11日がコブクロのライブ。。

もぅ・・・なんで今までコブクロのライブに行かなかったんだろう・・・。

 

行ったことがない人・・・。

絶対に行ってください(*^_^*)

トークもおもしろくて歌も最高で会場がひとつになるってこういうことだ!

って実感できてすごくひきつけられます。

歌だけを聴きにいったのですが、

コブクロの魅力に取り付かれてしまぃ、

もっとそばに行きたくなりました♪

来年も絶対に行くぞ!!

 

10月14日は懐かしのシャ乱Qのライブが

グランキューブ大阪でありました。

「ラーメン大好き小池さん」を踊ってしまった・・・(ー_ー)!!

やっぱりつんくさんはかっこいいですね♪

あの人はずっとあのままかっこつけ続ける人ですね☆彡

 

そして、昨日10月28日に

安室ちゃんのライブに行ってきました♪

アリーナ22列でしかもセンター♪

でもでも・・・前の人の身長推定185センチ・・・。

しかもプロレスラー並みのお体を

していらっしゃって、横にも縦にもデカイ・・・(ー_ー)!!

 

「おまえは壁か・・・!!」

「あほぅ~・・・ヌリカベ・・・」

(ーー;)

 

しかも安室ちゃんの身長も低い・・・。

よって結局は見えない・・・(ToT)/~~~

 

かろうじて花道まで来てくれたときに隙間から見えた♪

怪物君みたいに足だけ伸びたら・・・と真剣に願うりぇきちでした。

ってか・・・怪物君って皆さん知ってますか??

(ーー;)

「フンガーフンガーフランケン~♪」

「ザマスザマスのドラキュラ~♪」

「そうでがんすの狼男~・・・♪」

続きは(忘)。。

確かドラキュラが名コック・・・。

 

次のライブは11月6日のBIGCATでの上木彩矢の

初ワンマンライブ!!

どことなく飯島直子に似ている。。

 

11月29日のAIのライブ♪

楽しみ♪

9/27に出たアルバム♪

みなさんはもう聴きましたか??

What’s goin’on A.I.  

 

 

 

 

またお勧めのアーティストがいたら教えてください♪

ではでは!!


2006-10-29 21:16  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

「ええじゃなぃか」緊急停止! [日記]

超怖ッ!「ええじゃないか」緊急停止

 山梨・富士吉田市の「富士急ハイランド」の絶叫マシーン「ええじゃないか」(定員20人)で3日午後7時45分、ホーム手前約10メートルにある最終ブレーキで異常音がしたため、係員が停止させた。停止したのは営業開始以来初めて。

 発生から約20分後の午後8時5分、乗っていた客18人は非常点検用通路でホームに戻ったという。乗客にケガはなし。

 「ええじゃないか」は7月19日に営業を開始したばかり。宙返りやレールのひねりを繰り返し、総回転数14回は世界一のコースターとしてギネスブックにも認定されている。高さ71・5メートルから落下した際の最高スピードは時速126キロにも達する。


どぅもお久しぶりです。
しかし怖い~~~!!!
乗った人はどんな感覚だったんだろう・・・。
誰か乗った人いますか?


2006-08-02 21:04  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々のソネブロ帰還。。 [日記]

どぅも。久々の更新です。。

ここ一ヶ月いろんなことがあったり、

長時間かけて更新しても記事が消えたりと

へこむ出来事が多すぎて長い間ご無沙汰しておりました。

今日は京橋のクリスタルタワーに行ってきました。

24Fからの景色です。

左の緑は大阪城の敷地です♪

怖い・・・。(;O;)

高所恐怖症。。。


まずは6月11日に行った鶴見緑地でバーベキューしてきました。

りぇきちはやきそば係でした。

バイト先のメンバーの集まりで25人ほどの規模でした。

一部ですが、記念撮影。。

(りぇきちは写真を撮る側なのでいてません。)

その中でも最もパンチが効いている

その名も「THE 大阪のおばちゃん」☆彡

首もとの黄色い阪神グッズがいろいろ物語ってます。

今回、料理長は北海道旅行でBBQ不参加だったので

なんと!!高級な車えびを30匹も差し入れして下さいました!!

すごい!!

もったいない気もしたけど、焼いておいしくいただきました。

謝謝!♪

車えびはこのようにいただきました。

ゴチです!!

(ちなみに写真は社員さんコンビです。)

パートさんの子供も参加♪

めっちゃおとなしくてかわいいです~☆彡

ちなみに猫は草むらで発見して引きずり出してきました。へへっ☆


それでは。ここからはりぇきちがおススメのアイテムをご紹介♪

フォームディスペンサー。

ハンドソープや洗顔フォームと浄水を入れてポンプを押すと、

泡がどんどん出てくる☆

顔を洗うときに泡だと優しく肌をいためずに洗えます。

子供のいる家庭でも、泡だと手を洗う習慣がつきやすかったりと、

使っていて楽しくなります(*^^)v

★ゲルマ温浴ボール★

これを入れることでお風呂から上がった湯冷めの速度がぜんぜん違います。

夏だからといっても、あちこちで冷房が効いていて

年中冷え性の人も多いはず。

夏だからこそ毒素を排出して健康美を手に入れたいですね♪

次はポカリのイオンウォーター♪

お風呂上りはポカリ♪

でも、今までのポカリって結構甘くないですか?

おいしいんだけど甘くて後味が・・・。

でも、イオンウォーターは甘くない!!

ごくごく飲める!!

スポーツドリンクだと甘い、水だと味がない・・・と

いう方はぜひイオンウォーターがおススメです♪

見た目も涼しくて今スポーツドリンクの中で一番のお気に入りです(*^^)v

続いて以前から何度か取り上げていた「アサイー」。

今回は牛乳と合わせて見ましたが、若干物足りない。

やっぱりヨーグルトの酸味とあわせたら

すごくおいしいです。

写真はあまり見た目がよくないですが、

味は砂糖も入れなくても甘くて鉄分やビタミンが豊富で

貧血気味の方に飲んでいただきたいですね♪

「GABAN」のポテチ!

皆さんもう食べましたか?

さまざまなジャンルのほとんどの飲食業での

調味料として使われている「GABAN」ブランド♪

香りが高くて黒胡椒が生きてます!

コンビニなどで絶賛発売中♪

これもセブンイレブンで買っちゃいました☆彡

亀田製菓から出ているポップコーン♪

しかもお手軽な100円。。

表の袋を開けるとこんな感じ。↑

レンジで温めたら「パン!パン!」と音ともに

どんどん膨らんでいく♪

出来上がり♪

いっただっきまぁ~す(*^。^*)

・・・。

おいしいけど、塩分きついです(^_^;)

でも、ビールのおつまみには最適かも♪

おつまみつながりでからしマヨネーズのしたらば。。

原材料はたらの身です。

(かには入っていないよ。)

写真で見にくいけど中央部にからしマヨネーズが入ってます。

コンビニで見つけた富士宮やきそばのレトルト。

ノンフライ麺で熱湯4分。

肉そぼろといわしの削り節が本当に味を引き立てて

本物に近い味になっているような気がします。


箕面の「デリチュース」のチーズケーキ。。

超有名になってしまいましたね~。

遠くて買いにいけないって思っていましたが、

なんと2006/6/21~6/27まで大丸心斎橋店 地下2階の

洋菓子コーナーに出展中。。

4号と5号をお買い上げ。

じゃじゃ~ん!

さらにズーム。。

裏っかわ

香ばしい感じが伝わるかな?

そして手で割ってみた断面図。

すごく濃厚な塩分控えめのチーズがたっぷり。

味は牧場の搾りたての牛乳で余計なものを加えずに作り上げられたチーズ

をふんだんに使って焼き上げた味で上のジャムというかソースも

甘さ控えめで素材の味がしっかり味わえるケーキです。

4号サイズ12センチで1350円だったかな・・・?

5号15センチで2100円でした。

ロールケーキも有名☆彡

次は黒豆が入ったきなこロール。

ロールケーキの中のクリームも甘さ控えめでシンプルな味です。


次はりぇきちがよくいく堺筋本町にある本格的な紅茶があじわえる

「Blighton Bell cafe」です。

東郵便局の前の緑の建物です。

名物オムライスランチ850円。

 

たまごがふわとろでデミソースも本当においしいんです。

ケーキも種類豊富で味もおいしいので、

会社などでストレスがたまっている人は

休憩中などにここで本を読みながら

まったり本格紅茶をいただきながらゆっくりしてほしいですね♪


 

6/16に千葉に行ってきました♪

途中の名古屋駅に停車中一枚パシャリ☆彡 

生まれてはじめて東京タワーを見ました。

やっぱり通天閣とはえらいちゃうかった・・・。 

千葉の八街名物の落花生。

(オランダ家にて購入。)

バイト先へのお土産落花生パイ。

 新大阪駅の売店ですぐき発見!!

一般市場にはもう出回っていないプレミアすぐき。。

次は秋ごろに出回るでしょう。。


おまけ。。。

 

ミスドのアイスカフェオレと塩バンバンジー麺?

もう一個涼風麺があったけど、絶対にこっちのほうがおいしいです。

某そばチェーン店でわんこ天ざるを注文。

てんぷら最高においしい☆彡

でも、山菜腐ってました。

おそばもバイト先のほうが比べ物にならないくらいおいしい♪

そんなにおそばに興味はないけど、

今のバイト先で働いて、休憩のご飯でおそばをいただいていたら、

知らないうちにお蕎麦の味がわかるようになっていたりぇきちでした。

おしまぃ☆彡


2006-06-26 00:27  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アサイーどこにも売ってない。。。 [日記]

楽天市場の「フルッタフルッタ」さんのところで

アサイーを注文しました♪

前からすごく気になっていて、

スーパーになくて、百貨店にもなくって

まだまだマイナーなのかなぁと・・・。

今日は京橋にコンタクトを買いに行ったついでに

京阪モールにアサイーを探しに行くが、ない・・・なぃ。。。

そうだ、そろそろ漬物がなくなるからついでに買っておこう。。。

りぇきちはいつも壬生菜とすぐきの漬物を買うのですが、

昨日、ぴーかんバディと言う健康テレビ番組で

すぐきの漬物が下腹をへこますと放送されていたので

即効で完売していました。

そんなもんうそに決まってるやんか!!

じゃあ、なんでりぇきちの下腹が出てるのよ、、、

3食は食べてないけど、一週間に3~4回は食べます。

京都の漬物は最強ですね!!

アサイーはこの辺では手に入らないので

ネットで買ったほうが早いので、商品到着が楽しみです♪


2006-06-03 00:28  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランチとコンビニ [日記]

雨の日ですごく暇だったのでいつもは

ちょうどランチが終わる頃に休憩なので

早めに休憩をもらって普段は行けない他のお店のランチに出かけました。

おお~!!

これがOLたちの醍醐味かぁ、、、

飲食店以外で働いたことがないので、まずこんなランチめぐりなんて

できないもんな~。。。

これで680円!!

すごい!

日替わりランチってこんなに安くてボリューミーなのね♪

でも、、、揚げ置きしててカツは二度揚げしていて

硬くて歯茎に衣が刺さる・・・(~_~;)

そして、、、夜もすごく暇だったので

早めにお仕事を終わらせてもらって

お店で早上がりシフトの社員さんとディナーしました♪

ホワイトセロリとアスパラのサラダ

鰹と活け蛸の造り☆彡

お酒にめっちゃ合う蕎麦の実入りの焼き味噌☆彡

鴨肉と野菜の蕎麦粉入りのクレープ包み♪

しかも、これ、常連のお客さんにご馳走してもらっちゃいました♪

あんがと♪

ご馳走様でしたぁm(__)m


ここからはコンビニ商品のご紹介です♪

もう包み弁当はおなじみになりましたが、

コンビニ弁当にしてはご飯がつやつやで甘くておいしいです。

揚げた茄子の味もしっかりしていて

自分で作るよりきっとこっちの方がおいしいんじゃないかって思うくらい

おいしかったです。。。

きっとファミマの商品開発にいい人材がいらっしゃるんでしょうね♪

これも濃厚で甘くて牛乳の味がしっかりしていて

かなりレベルが高かったです(*^^)v

安い香料でごまかしたりしていない牛乳プリンでしたm(__)m

胡麻が超大好きなので迷わず買っちゃいました(*^^)v

クッキーしっとりしていて胡麻の濃厚なもちっと

したブラマンジェが最後までいっぱい入っていて満足♪

りぇきちはファミマのデザートに使われているホイップの味が

大好きです。。。どのデザートにも同じホイップが使われています。

これ・・・・

炭酸コーヒー???

最初、炭焼きコーヒーと間違えて何も考えずに買ってしまいました。。

スパークリング カフェ??

文字のとおり、コーヒーに炭酸が入っていて・・・

りぇきちの口には合いませんでした(-_-;)

っていうか、ネ●カフェ製品と相性が悪いようです・・・(-_-;)

ココナッツって当たり外れが大きくありませんか??

安い香料が使われているものはまずくて食べられませんが

本物に近いココナッツって

本当においしいので見つけたら無意識にかごに入れてしまいます。。

コンビニって本当に昔と比べたらレベルアップしましたよね♪

関東地方だけかな??

ナチュラルローソンってあるんですか??

どんなだろう。。。

早く大阪にできないかな~~☆彡


2006-06-02 23:47  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生わさびにお砂糖の謎!! [日記]

前回のはなまるマーケットを紹介したときに

わさびの横にお砂糖がついていたのですが

ようやくそのなぞが解けました!!

上の写真のわさびの隣の白い粉はお砂糖です。

砂糖を少し生わさびにつけながらおろすと・・・

 (見た目にはわかりませんが)

砂糖をつけるとわさびのアクが取れてまろやかな味になるそうです。

そのためにお砂糖がついているのだそうです。

テレビで見てようやくなぞが解けてすっきりしました♪

アレ??

皆さん知ってました??(^_^;)

りぇきちは蕎麦につけて食べてみたり

てんぷらにつけて食べてみたり・・・。

どれも間違っていたんですね(・_・;)

またひとつカシコクなったりぇきちでした(*^^)v


2006-06-01 19:43  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

辛口性格診断やってみて下さい♪ [日記]

辛口性格診断 をやってみました。

結構当たっているのでいっかいやってみませんか??

りぇきちはかなり当たってました。

「きのみきのままタイプ」でした。

あなたのイメージ

このタイプの人は自分にも他人にも厳しさがなく、責任感を持って物事を処理し、理想に向かって邁進するような努力家でもありません。ただ、もめごとにまきこまれたり、重い責任を負わされなければそれでOK。極めて気楽、気ままに生きているので、ノイローゼや心身症にかかることなどもまずありません。人との摩擦も少なく、いわゆる「毒にも薬にもならないタイプ」・・・なーんて思っているのは大きな勘違い!平穏な間は「気さくないい人」という評価に安住していてもいいですが、いったんトラブルや面倒が生じると、仲間を捨てて1人ででも遁走。あなたのその無責任さゆえに周囲の責任感のある人間がどれだけ迷惑していることか!!自分では「要領よく立ち回る」世渡り上手だなんて自己評価をしていても周囲の人間から見ればただの「ルーズな八方美人」。本当の意味であてにされたり、頼りにされたりすることはありません。適当に利用された後、「さようなら」というパターンが多いようです。男性で言えば「弱い父親」の典型タイプです。また、最近は企業の若い年代で多く見られ、概してやさしい男性が多くなってきたことが端的に示されています。

【仕事】

あなたは仕事に対する意識は高いほうで、日々の仕事でスキルアップを目指しつつも現状に満足することなく、機会があれば転職をする思い切りのよさを持っています。エネルギッシュですが、ときには周りに気づかれないように手を抜いて、要領よく立ち回ります。質やプロセスを犠牲にしてもあまり罪悪感を感じないようです。新分野の開拓に積極的で、魅力的なアイディアを持っている一方で、細かな監督業務などは苦手で飽きっぽいところがあります。仕事人間ではないのでプライベートもそれなりに楽しむことができます。


【あなたの恋愛観】
あなたはほれやすく、積極的にアプローチするほうなので恋愛経験は豊富です。
しかも優しいのでかなりもてるタイプ。
また、あなたの人あたりのよさと情熱的態度は相手にとって居心地がよく、
付き合いは長いほうです。しかし、あなたのルーズさは相手を不安にさせることも・・・。
あなたとのデートは楽しくて恋人としては最適ですが、結婚となると実は考えられてしまうタイプ。
付き合いがうまいので、お互いの相違点が一時的に隠れてしまい、
いざというときに、結局お互いを傷つける別れ方をしてしまうことがあるのではないでしょうか。

【あなたの交友関係・ネットワーク

あなたは流行に敏感なほうなので、おしゃれをしたり、新製品を買ったりするのが大好きです。
また話題の映画は人よりも早く観に行くほうです。また家庭生活も充実させたいほうなので、
休日には時間をかけて料理を作ったりもします。

【あなたの消費行動】
自分を制御しないあなたは、欲しいものがあると値段こだわらず借金をしてでも買うタイプ。流行に敏感で衝動買いや無駄遣いも多いですが、お金に関して無頓着なので、あまり気にしません。

芸能人・有名人ならこのタイプ】

木村拓哉
(SMAP・タレント)
女性誌の「好きな男No.1」で10連覇を達成するなど、一向にその人気に衰えが見えない彼の強みは、歌、ドラマ、バラエティ...何をするにしても気負いが感じられない自然体にあるのでしょう。外見だけの「いい男」だったらこんなに長続きしないでしょう、いくらSMAPといったってね。
山口智子
(女優)
ロンバケ以来、ドラマ出てないなー。やっと出るかと思ったらスペシャルもの。でも「ちょこちょこCM出てるし、旦那も頑張って仕事してくれてるから私はマイペースでやればいいの~」ってとこでしょう。ユニクロのCMでも歩いていただけ、そうあなたは自然体。

ということでした。

りぇきちのことを知っている人・・・。

どうですか?

他人から見た自分と自分で思っていることのギャップが結構楽しいかも。


2006-05-27 01:02  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

sony music オトフレーム「YUI for雨音 薫/Good-bye days」 [日記]


Good-bye days

やっと貼れた♪
ずっとリンクが貼れずに悩んでたら、設定がおかしかっただけだった(ー_ー)!!
まぁ、それはいいとして
YUIって知っていますか?
特に歌が上手でテクニックがあるわけではないのですが、
透き通るきれいな声で、素直な歌い方がすごく好きです。


2006-05-17 01:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆まりもっこりとの出会い☆ [日記]

じゃじゃ~ん☆

ついにGET!スーパーまりもっこりのみなさん。。

15個も買っちゃった♪

仲間のじゃがいもっこり君も☆

ブルブルマスコットも♪

 まりもっこりたちはりぇきちと仲良しのお友達のところに

お嫁に行きました。

私は携帯ストラップにつけました。

さすがにマスコットはでかくて目立ったので

携帯にはつけれませんでしたので職場のMYロッカー

キーアクセサリーになりました。

たー助さんのおかげでこんな素敵なものに出会いました

どぅもありがとうございましたm(__)m


ここからはどうでもいいおまけです。

りぇきちのとある日のご飯です。

やずやの十六穀米と99ショップで買った冷凍ごぼうで作った金平です。

大葉大好きな豚しょうが焼き・・・だけど汁が多くて

煮物?になりかけた・・・(-_-;)

肉豆腐(でもメインは糸こんになっちゃった。)

コンビニで売ってたリラックマシャーベット♪

グレープフルーツ味なんですが、味は・・・普通。。

また何か見つけたらお知らせします(^_^)/~


2006-05-14 00:45  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々の更新です、 [日記]

3ヶ月前に買った512MBのTOSHIBAのSDカード

壊れて撮影ができずに一気にテンション↓

GW前に壊れたのでダッシュで新しいSDカードを購入!!

今度は1年保障があるカードを買いました。。

さて、このGWはインテックス大阪

INTEX FESTA’06に行って参りました。。

世界の食文化や風習などを紹介するイベントです。。

オープンしてすぐに行きましたが結構人はいましたね。。

どこの国かはわかりませんが、

このソーセージのブースに行列ができていました。

でも、見た目が気持ち悪かったのでここはスルー。。

おいしそうには見えない・・・(-_-;)

なんでこんなもんに行列が・・・。。

お♪徳島のブースです。

でも・・・なぜ生しいたけ??

徳島ってしいたけ名産だっけ?

このすだちくん??の着ぐるみがかわいいですね。

でも、このすだちくんを見ると

たー助さんのブログで見つけた

「☆☆まりもっこり☆☆」

(たー助さん勝手に画像使ってごめんなさいm(__)m)

 

が頭から離れず常に思い出します。

悩みに悩んだ末

GW中に発注してしまいました。(*^^)v

到着が楽しみです♪

次はブルーマウンテンコーヒー1杯100円です。

ブルーマウンテンの説明をひたすら唱えながらコーヒーを

入れていらっしゃいました。

でも、残念ながら味は薄かったです・・

相当薄めたな・・・(ー_ー)!!

今回やっと行ってよかったと思えるものに遭遇♪

若葉大麦☆

一ヵ月半で3000円でそこそこのお値段ですが

かなりおいしいです!!

今まで粉末のお茶をいろいろ試しましたが

おいしいと思えるものがなかったのですが

これは変な甘みもなく臭みや苦味もなく

おいしいお茶としていただけます☆

株式会社 花園さん

フリーダイヤル 0120-535-500 です。

あと、チーズケーキが大好きなりぇきちですが

またもやおいしいチーズケーキを

見つけてしまいました☆

パブラッタさんのカスピ海チーズケーキです。。

上からパシャリ。

この角度よくないですか!?♪

今までいろんなチーズケーキを食べてきましたが

塩分が高いケーキが結構多かったのですが

パブラッタさんのカスピ海チーズケーキは

塩分も控えめでちょうどいい酸味と甘みのバランスが取れた

楽天市場の取り寄せスイーツ4位の一品です☆

あとは人がうじゃうじゃ日本語が少なく

世界がごちゃごちゃしていて

いろんな異文化のにおいが入り混じり

気分が悪くなり帰宅に着きました。。(-_-;)

若葉大麦に出会えた事だけが

唯一のとりえでした。

不完全だったので久々に

ホットドッグを作ってみました。

パンはトースターで軽く焼いて、

ウインナーはボイルしてから焼くとぜんぜん味が変わります☆

野菜は焼肉やさんで出てくる「サンチュ」です。

サンチュはレタスなどに比べてビタミンが豊富なので

小さい栄養があります。。♪

休みの日は家にいるのが一番です。

人ごみは苦手なりぇきちでした。

さて、今度はどこのレポートしようかな。。

おわり☆

 

 


2006-05-07 01:06  nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。