So-net無料ブログ作成
芸能人 ブログトップ

B'zのコラボパン登場♪ in hillsパン工場☆彡 [芸能人]

いよいよ来週大阪にB'zがやってくるぅ~☆彡

すごい楽しみ。。。

でも・・・。

席はアリーナ83列・・・

見えねぇ~~~(-_-;)

ちゃんとMVPの振り付けも覚えたし♪

千秋楽の29日に参戦だぁ!!

その前に・・・B'zのコラボパン登場♪♪

絶対に食べる!!

8/26からかぁ・・・。

待ち遠しいな。。


2006-08-22 03:55  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

♪大好きなお笑い芸人♪ [芸能人]

 まずお一人目。。。

小梅太夫さん☆

エンタの神様に好評?ご出演中。。。

あの、へたくそな歌にあのネタ。。

初めて見たときから衝撃的でした!(^^)!

そして・・・

見とれるほどめちゃめちゃかわいい

桜塚やっくん♪

この方も同じくエンタの神様にご出演中。。

お客さんに助けられている

わかりにくいネタ。。

ネタがいまいちでもこのかわいい姿を見ているだけで

ため息もの♪。。。

はじめてみたときは完璧女だと思った、、、

そして、次はバカリズム!!

鉄拳さんと同じく紙芝居系のネタをやっているピン芸人です。

↑これは鉄拳さん。。

これはバカリズムさん。。

「~しぃの・・・~しぃの・・・」と、

「~しぃの・・・」

がおなじみの芸風です。

これからもりぇきちの芸人さがしは続く。。。


2006-02-22 23:39  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お笑い芸人「ハリセンボン」って知ってる?? [芸能人]

ハリセンボンって知ってますか??

最近とても気になるお笑い芸人さんです。

水曜日の毎日放送(関東だったらTBSかな?)

「10カラット」にご出演されていらっしゃいます。

1:25からで深夜なので遅いですが・・・(^^ゞ

近藤春菜(左側)のブログはこちら

だれかこのお笑いセンスをわかってくださる方って・・・いらっしゃいますか??

もっとブレイクしますように♪


2006-02-19 23:08  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

岡村隆史が好き。 [芸能人]

ナイナイサイズを見ています。

岡村さんが大好きでこういう根暗な人間も好きです。

ナイナイが出ている番組は必ず見ます。

もう結婚したいぐらい好きです。

会ったこともないのに・・・。

りぇきちの横でずっとなにやらゴソゴソしていてほしいです。

ゴソゴソって何??

うん・・・ゴソゴソです。

岡村さん東京にいっちゃったからもう大阪には来ないのかなぁ~?

また大阪に帰還してほしいな。。

いつか必ず岡村さんに会いたい

ナイナイの観覧に行きたい!!



芸能人 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。