So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年会シーズンです・・・ [グルメ]

うわ!久々にソネブロに来てみたら

なんかいろいろ変わってますね~!

今年も残りあと少し・・・。

そろそろ忘年会シーズンで予約をたくさんいただいてて

夜のお仕事も増えつつあります。

最近はmixiで日記を書き綴っております。

かなり内ネタばかりですが、よかったらマイミクしてください。

ID:★真実はここに★です。

前回はハリックス55でしたが、削除して新たにやり直しです。。

結構、経皮毒について真剣なこともいっぱいかいてるので、

楽しいことを求める人には重いテーマですが、

結構重要なこともいろいろ書いてますんで

読んでいただければ幸いですm(__)m


最近、りぇきちが4年間愛用している製品の会社主催の

経皮毒セミナーに毎月天王寺に参加してるんですが、

近くに近鉄百貨店があって、結構気に入っています。

マイセンのかつサンドも好きなのですが、

これを超えてしまった!!

マイセンのエビサンド!!

これもやわらかくて、ぜひぜひお勧めです★

ちなみに

手のひらサイズの小さ目のミニバーガーを発見!!

これはおなじみのヒレカツサンドです。

まぁ・・・パンズが変わっただけかも。。。

ソースが結構濃くて、ソースの味しかしなかった・・・

(ー_ー)!!

メンチカツの画像は消してしまったので残念ですが、

味はやっぱりソースの味がしっかりしていて、

薄味好みのりぇきちには少々辛かったかも・・・。

でも、おいしいので、

皆様も見つけたらぜひご賞味くださいね♪ 


2006-11-22 02:21  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

みちや

 お久しぶりですね。mixiにいるんですねー。

 しかし相変わらずグルメな感じ。エビ・・・超おいしそーです。
 まい泉あまり出会う機会がなくて、今まで2回しか食べたことがありませーん。
by みちや (2006-11-22 18:55) 

たー助

こにゃにゃちにゃ~~~~(=^・^=)/

カツサンドニは 目が無いんです~。
ミニだから 3個くらい食べちゃいそうです。。。

断面図。。。ぎっしり詰まっていて美味しそうですね。
by たー助 (2006-11-23 16:50) 

りぇきち

みちやさんこんばんは!!
ずいぶんご無沙汰してしまいすみません。。
私はかつサンドより、えびサンドのほうがおいしいと思いました。
あ、京都のガスパールって行った事ありましたっけ?
ブログにのせてたかな?
ガスパールのグレープフルーツプリンっ最高ですね☆彡
烏丸でしたよね?
百貨店の物産展で食べて以来
あの味が忘れられないです!!

niceありがとうございました。

たー助さんこんばんにゃ。。
カツサンドに関してはたー助さんにはかなわないです。
またいろんなてべものの更新楽しみにしています♪
niceありがとうございました。
by りぇきち (2006-11-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。