So-net無料ブログ作成

「8月からの行動」総集編 [日記]

ここ数ヶ月・・・

ぼちぼちイベントには参加していましたが・・・。

かなり前の出来事なのでついばみながら・・・(ーー;)

8月24日に大阪城ホール

「Ken’s Bar」に行ってきました。

参加は初めてです。。

写真はおつまみの特製えびせんべい。。

思っていた以上にめっちゃ楽しくて、

今回はFC限定だったので、

堅さんとファンの距離がめっちゃ近くて

スタッフや堅さんが投げたボールを受け取った人だけですが、

みんなの前で一対一でお話が出来て

おまけに歌ってほしい堅さんの曲をリクエストできてしまうという

ファンにとっては素晴らしい企画でした。

でも、ゲド戦記の手島葵さんの歌を何回も歌っていたのが

すごく気になりました。

・・・なぜ?(ーー;)

しおり。。。

はい、次々。

8月29日にB’zのFCイベントに行ってきました。。

ここにはB’zは来ません。。

でも、デビューしてから今に至るまでいろんなものが展示されていました♪

あ、場所はUSJ特設会場です。。

この日のよるに旧大阪ドームにライブに行きました。

ツアートラック。。。

この席・・・もう最悪でした(ーー;)

本人どころかステージのセットすら見えない・・・。

見えたのは天井のみ・・・。

ちょうどアリーナ60列ぐらい(?)のところに

サブステージを作ってそこでも歌っていましたが、

まったく見えず。。。

スタンドの最上段のほうがまし・・・。

もちろんビジョンも見えなかった(ToT)/~~~

聞こえたのは楽器とずれて聞こえる歌声だけ・・・。

お願いだから身長の低いもん順にしてください!

それか170センチになれる台を用意してください。。

来年こそは・・・来年こそは・・・・(ー_ー)!!

最近果実酢にはまっておりましてですねぇ・・・

いろんなお酢を試飲中です。

でも、やっぱりワインもそうですが、

ぶどうやブルーベリーが一番お酢に合います♪

だいたい水で3~5倍に薄めて飲むといいです♪

8月30日に、なんばグランド花月にて

「吉本漫才大計画」に行きました。

ブラックマヨネーズ、ザ・プラン9、ハリセンボン、

矢野兵藤、・・・あとは忘れました(+_+)

やっぱり漫才は生で見るのが一番楽しいですよ♪

そして・・・

8月25日!!

米米クラブ復活のため、石井竜也氏が

カールスモーキー石井に変身するために

Zepp osakaにてFCイベントが行われました。

中学生のころ、大好きな先生が米米クラブの

「浪漫飛行」が好きという情報をキャッチして以来・・・

先生なんて関係なく、米米クラブと

石井竜也氏の魅力に取り付かれてファン暦も早17年目・・・。

 それからはライブ三昧。。

10月3日・10月4日  米米クラブ大阪♪

3日はアリーナ23列で4日がアリーナ6列♪

ジェームス小野田さんの出番が少なかったのが残念。。

(あの一番ど派手な人。)

米米クラブのダンスは9割制覇!!

あんなに全員で踊るライブはどこにもないでしょう。。

 

10月11日がコブクロのライブ。。

もぅ・・・なんで今までコブクロのライブに行かなかったんだろう・・・。

 

行ったことがない人・・・。

絶対に行ってください(*^_^*)

トークもおもしろくて歌も最高で会場がひとつになるってこういうことだ!

って実感できてすごくひきつけられます。

歌だけを聴きにいったのですが、

コブクロの魅力に取り付かれてしまぃ、

もっとそばに行きたくなりました♪

来年も絶対に行くぞ!!

 

10月14日は懐かしのシャ乱Qのライブが

グランキューブ大阪でありました。

「ラーメン大好き小池さん」を踊ってしまった・・・(ー_ー)!!

やっぱりつんくさんはかっこいいですね♪

あの人はずっとあのままかっこつけ続ける人ですね☆彡

 

そして、昨日10月28日に

安室ちゃんのライブに行ってきました♪

アリーナ22列でしかもセンター♪

でもでも・・・前の人の身長推定185センチ・・・。

しかもプロレスラー並みのお体を

していらっしゃって、横にも縦にもデカイ・・・(ー_ー)!!

 

「おまえは壁か・・・!!」

「あほぅ~・・・ヌリカベ・・・」

(ーー;)

 

しかも安室ちゃんの身長も低い・・・。

よって結局は見えない・・・(ToT)/~~~

 

かろうじて花道まで来てくれたときに隙間から見えた♪

怪物君みたいに足だけ伸びたら・・・と真剣に願うりぇきちでした。

ってか・・・怪物君って皆さん知ってますか??

(ーー;)

「フンガーフンガーフランケン~♪」

「ザマスザマスのドラキュラ~♪」

「そうでがんすの狼男~・・・♪」

続きは(忘)。。

確かドラキュラが名コック・・・。

 

次のライブは11月6日のBIGCATでの上木彩矢の

初ワンマンライブ!!

どことなく飯島直子に似ている。。

 

11月29日のAIのライブ♪

楽しみ♪

9/27に出たアルバム♪

みなさんはもう聴きましたか??

What’s goin’on A.I.  

 

 

 

 

またお勧めのアーティストがいたら教えてください♪

ではでは!!


2006-10-29 21:16  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Ockey

りぇきちさんもビーパ会員なのですか?
私もなのです!!
大阪最終日行きたかったな。
ネットライブも!!
by Ockey (2006-11-04 00:15) 

りぇきち

おお!!
はい♪ビーパ仲間がいらっしゃいましたか☆彡

毎年必ず行ってます☆彡
プレミアライブは結局は外れてしまい、
知り合いが一枚だけ出したら当たってました。。

しかも、仕事で結局行かなかったらしいです。。怒

これからもB’zを応援し続けましょう☆彡
松本さんのギターは世界一最高です♪

よく新世界と地元の豊中のバーによく出現されるようです。
niceありがとうございましたm(__)m
by りぇきち (2006-11-04 15:36) 

たー助

こにゃにゃちにゃ~~~~(=^・^=)/

>おまけに歌ってほしい堅さんの曲をリクエストできてしまうという

これって すごいことですよね。。。

カールスモーキー石井さん 変身っ! も見てみたいです。。。
by たー助 (2006-11-04 19:49) 

りぇきち

こんにちは♪
めっちゃめちゃかっこいいですよ♪
やっぱり実力がある人は長く人気があるもんなんですね~☆彡

ぼちぼちスーパーに数の子が並び始めました。。。
niceありがとうございました。m(__)m
by りぇきち (2006-11-05 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。