So-net無料ブログ作成

B'zのコラボパン登場♪ in hillsパン工場☆彡 [芸能人]

いよいよ来週大阪にB'zがやってくるぅ~☆彡

すごい楽しみ。。。

でも・・・。

席はアリーナ83列・・・

見えねぇ~~~(-_-;)

ちゃんとMVPの振り付けも覚えたし♪

千秋楽の29日に参戦だぁ!!

その前に・・・B'zのコラボパン登場♪♪

絶対に食べる!!

8/26からかぁ・・・。

待ち遠しいな。。


2006-08-22 03:55  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

たー助

アッパー系焼き菓子。。。ってすごいですね。
ノックアウトだぁ!
by たー助 (2006-08-22 08:03) 

りぇきち

hillsパン工場の姉妹店は、職場から近いので
これも運命ですね♪
昼間で待ったら売り切れそうなので、
朝一で買いに行くぞぞぉぉ~!

また買ったらレポしますね(*^^)v
niceありがとうございましたm(__)m
by りぇきち (2006-08-22 08:51) 

みちや

 へー、こんなのがあるんですね。大阪でしか食べれないのかあ・・・。でもすごい。レポ楽しみにしています!

 そして、プロフィールの写真、りぇきちさんですか?!かわいーです♪
by みちや (2006-08-24 00:31) 

りぇきち

でも、、、実は・・・パンがあまり好きではないんですよね・・・。
B'zコラボだったら絶対に買いに行かないと!!

また写真でご報告します♪
プロフの写真は・・・
私ではないかも知れません・・・謎・・・


niceありがとうございましたm(__)m
by りぇきち (2006-08-24 02:15) 

りぇきち

顔文字・・・導入しました。。。
最近この設置しているブログが多いですね♪
by りぇきち (2006-08-24 05:44) 

うさ

うわぉ~!写真公開したんや!きゃわいいやん♪ライブ楽しみやね~ 振り付け覚えられないし(年かな・・・。いや、時間がないのです・・・←言い訳??)教えてね!
by うさ (2006-08-28 20:18) 

りんぺい

アッパー系焼き菓子。。。凄い語感だ(笑)
by りんぺい (2006-09-11 19:27) 

たー助

こんばんわ。

お元気してますか?

コメントをありがとうございました。
by たー助 (2006-10-09 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。