So-net無料ブログ作成
検索選択

米米クラブのライブに行くぞ~☆ [音楽]

24歳になってからライブに行くようになったりぇきち。

今年で30歳ですが、米米クラブのライブにだけは

行きたかったと後悔していたのですが、

やった~!!

復活してくれたぁ♪

これでライブにいけます(*^。^*)

大好きな石井竜也さんのFCに入っているので、

10月3日と4日の2Days両方行ける事になりました♪

まだ秋なので先ですが、その前に

平井堅、B'z、吉本なんばグランド花月、コブクロといろいろ

イベント盛りだくさん♪

米米のライブでspecial love歌ってくれるかな♪


2006-07-12 00:54  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みちや

米米のライブといえば踊って踊って踊りまくるというイメージが強いです。
ファンの間のお決まりのダンスとかいっぱいあって、初心者には・・・とずっと敬遠してました。が、当時行った友達は「めっちゃ楽しかったで!!!」と興奮気味に話していたのを今ふと思い出しました!!
楽しみですね!ライブ!!B'zが一番うらやましいです!
by みちや (2006-07-13 02:07) 

ゆんこ

あぁ 行くんですね。羨ましい。
その昔 3連チャンとかしてましたよー。
お約束のダンスも有りますが、そんなの気にしないで我流でどう?
楽しんだ者勝ちだもんね。
プレリザーブ外れちゃいまして、困った困った。
昔を思い出して、お馬鹿になりたいのにー。
by ゆんこ (2006-07-13 22:19) 

りぇきち

こんにちは。
お・・・お決まりダンスなんてあるんですか?
(^_^;)
それは・・・。
まあ、楽しんでまいります・・・(^^ゞ
ゆんこさま、まだまだ今は先行やってますので
がんばってとってくださいm(__)m
コメントありがとうございました。
みちや様、niceありがとうございました。
by りぇきち (2006-07-14 01:28) 

うさ

米米かぁ~ いいなー||壁||д・)
うさちんはB’z楽しみにしております。
年々 老化しているこの体・・・。ついて行けるでしょうかぁ~?
by うさ (2006-07-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。