So-net無料ブログ作成
検索選択

TULLY'S COFFEE「アサイー」 [グルメ]

見つけた~~~!!!

アサイー!!!!!(^^)!

TULLY'S COFFEE様ありがとう!!

アサイーのお味は・・・?

シロップ入れていないのに甘い♪

後味がさっぱりとした甘みで鉄分が豊富に含まれているので

これからもっとブレイクすると思いますので

アサイーに注目してみてください(*^^)v


2006-06-05 00:03  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

みちや

そう!アサイーってどっかで聞いたことあるなあとずっと思ってたのは・・・そうだタリーズだ!と、今気がつきました。「何?アサイーって」とお店でいっつも思ってあえて頼まなかったんだけど、今度頼んでみようっと♪
by みちや (2006-06-08 00:13) 

たー助

こんばんわ。

TULLY’S!!!

ちょうど目の前にあります。。。
明日の朝 早速飲んでみますね。。。
by たー助 (2006-06-08 19:36) 

たー助

あっ 来週気をつけて行ってらっしゃいです。
美味しいもの!いっぱい食べれると良いですね。
by たー助 (2006-06-08 19:38) 

りぇきち

みちやさんこんにちは。
ブラジルのアマゾンフルーツなのですが
すごく甘いのが特徴です。
おいしいかどうかはわかりませんが
栄養は豊富みたいです♪

たー助様今晩はm(__)m
おいしいもの。。いっぱい食べてきます♪
by りぇきち (2006-06-11 02:59) 

りんぺい

いつもありがとうございます。
早速試してみます!!!!!!!!!!!!!!!!!
by りんぺい (2006-06-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。