So-net無料ブログ作成
検索選択

なんて読むの?おいしいパン屋さんデス♪ [グルメ]

なんて読むの??

コキュリン・アイン?

コークリン・アイネ??

天王寺の近鉄百貨店の地下にあるパン屋さんです。

めっちゃおいしそうないい色で焼きあがってませんか??

ふわふわクリームは本当のカスタードに近い

余計なものが入っていない味でした♪

最近友達のノリスヶの影響であまり好きではなかったパンに

魅力を感じるようになりました。

前は年に5回ぐらいしかパンを食べませんでしたが

最近は一週間に3回は食べるようになりました!!

かなりの進歩。。。\(◎o◎)/!

ミニデニッシュパンたち。。

左から青りんごジャムミルク・カスタード。

お客さんもいっぱいいて繁盛していました♪

また来ようっと。

りぇきちのお薦めのお店は

ぶぅらんじぇ なおきのパン工房」さんです。

なんばの道具屋筋を抜けたところにあります☆

ここは100円均一のパン屋さんで

特に普通のクリームパン

 

と、カツサンド

がおぃしぃと思われますm(__)m

カツサンドのお肉が柔らかくて最高なのに105円(*^^)v

お店もあちこちにできているのでお近くにお住まいの方はぜひ♪

店舗案内のリンクはこちら

また行ったらレポートさせていただこうと思っておりますです。。


2006-04-13 00:32  nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

arikan

本当に美味しそうに写真撮るね・・・
お腹すいてきた・・・
by arikan (2006-04-13 18:49) 

NO NAME

うまそぉ~
by NO NAME (2006-04-13 19:43) 

たー助

こんばんわ。

>めっちゃおいしそうないい色で焼きあがってませんか??

うんうん。。。。美味しそうな焼き立ての香りが ぷ~んって
してきました~~~。

カツサンド! 安っ!
5個買っても ¥500-ちょっとですものね。
by たー助 (2006-04-15 23:01) 

4Clover

ここのパン屋さんは実は私もだいぶ昔から気になっていました。
CHAGE&ASKAファンなのでCAという言葉にやたら反応してしまうんです(笑)
ああ、パン食べたくなってきたなあー。
by 4Clover (2006-04-16 10:13) 

ちえちえ

初めまして。
「コクラン・エネ」ですね~
「ぶぅらんじぇ なおきのパン工房」さんに行ってみたいです。
by ちえちえ (2006-04-16 23:05) 

りぇきち

みなさま判明いたしました♪
「コクラン・エネ」でした。
フランスと近鉄百貨店のみ?のお店のようです。
今週の土曜日もまた買いに行ってきます☆
by りぇきち (2006-04-16 23:05) 

りぇきち

あ、ちえちえ様はじめましてm(__)m
たぶんちえちえ様のコメントが掲載される前に
りぇきちとのコメントがぶつかったようで・・・。
教えてくださってありがとうございました☆

4Cloverさん♪
CHAGE&ASKAはりぇきちも好きですよ☆
昔のC&Aですが・・・。
「プライド」は今も聴きます☆
でも、なんでASKAさん、
歌い方を変えてしまったのでしょうか・・・(>_<)
ASKAさん自身も
「なんで歌い方を変えるんだ!」って思っていたけど、
やっぱりいざ自分がこの立場になって変えてみると結構いいもんだよね。
ってテレビ番組でおっしゃってましたよ☆
ファンからも「なんで変えたんですか?」っていう質問が相次いだらしく。。
「いぃじゃねぇかよ!」って子供っぽく反抗しててかわいかったです☆
by りぇきち (2006-04-19 11:49) 

4Clover

その少年のようなASKAさんが好きなんです(ぽっ)。
最近は男になられてなお大好き♪
by 4Clover (2006-04-21 21:34) 

うさ

むちゃ おいしそうやん!ってか 店の名前って よく読めないことあるよねー。あれって ちょっと不親切よねε-(ーдー)ハァー  ふりがなうって欲しくない?ってか カツサンド 安くない?すっごーい ちっこかったりして^^;
by うさ (2006-04-23 19:17) 

りぇきち

うささんこんにちは。
いえいえ、コンビニで買うよりもぜんぜん価値がある105円カツサンドですよ☆
ぜひ一度ご賞味ください(*^^)v
by りぇきち (2006-05-08 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。