So-net無料ブログ作成
検索選択

たこウインナーたちの叫び♪ [グルメ]

一度はやってみたかったの。。

たこさんウインナーを山盛り作ること。。

気持ち悪い。。。(-_-;)

イメージはウインナーの組体操・・・

でも、どぅ見てもドミノ倒し・・・・。

だめだって!!押すなって!!!

お・お・お・・・落ちちゃう~~~。。。(>_<)

(手前)「構うもんかぁ~~!!」

    「乗り込め~~!!」

    「うりゃぁ~!!!」

(中央)「ぎゃぁぁぁ!!」

    「潰れるじゃないかぁ!」

    「や・や・・・やめろよぉ~!」

続く。。。。(^_^;)

 


2006-02-25 19:54  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

うさ

うわっ!!すげー(<●>_<●>)
全部食べたのー?ってか 食べ物多いっすね(≧w≦)
by うさ (2006-02-26 22:32) 

りぇきち

全部は~たべてないですよぉ。。(小力風に。。)
でも、いくら食べても飽きないです。
早速明日お弁当にしようっと♪
食べ物が多い??
遊びに行くお金がないんです・・・
だから食べ物で遊ぶしかないんです(-_-;)
切ない・・・
by りぇきち (2006-02-26 23:46) 

4Clover

あっはっはっはー(笑)
すごすぎです!これ。何回見ても笑えます。
あるいみシュールですね。

でもこんなにたこ見たの初めて・・・。すごいすごい!
「たこさんウインナーを山盛り」願望、私には一生ないでしょうね(^^)
by 4Clover (2006-02-27 07:14) 

りぇきち

ははは。。業務スーパーで安く売っていたので買ってしまいました。
業務スーパーだったのでまぁ、量も半端じゃなくって。。。(^^ゞ
niceありがとうございますm(__)m
by りぇきち (2006-02-27 08:51) 

たー助

タコさんウインナー軍団!!!
圧巻です。。。

ウインナーは大好物です。。。

タコさんの足作りって 結構大変ですよね。
お疲れ様でしたー!
by たー助 (2006-03-03 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。